えしまの釣りブログ

tsuribaka6shimpei@gmail.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水藻フィッシングセンターへ

どうもえしまです。 今日は、水藻フィッシングセンターへ行ってきました。 平日でしたが結構人が多かったです。 入り口付近のポイントを確保し、早速釣り開始。 開始直後、ゲーリーカットテールの4インチで、 朝イチは調子がよく、 サターンやレッグワーム…

淀川 春爆と言うには少ないか…

どうもえしまです。 今日も淀川へ行ってきました。 ついて早々、赤色のクランクを岸沿いに巻いてると… またまた35cmぐらいのスモールでした。 その後、場を休めるために一旦下流へ下り、30分ほどおいてから入り直しました。 もーさすがにいないかなと思って…

淀川好調‼️

どうもえしまです。 今日も淀川へ行ってきました。 前日の雨の影響で、少し濁りがはいっていたので、クランクやデラクーなど、水押しの強いルアーをローテーションしていると… 赤色のシャロークランクで来ました。 前回と同じく35cmでした。 受験が終わり、…

淀川で遅めの初バス

どうもえしまです。 最近釣り行けてなくてすみません。 昨日で受験が終わったので、これからはじゃんじゃん行こうと思います。 んで、早速淀川へ行ってきました。 気温が高く、風も弱かったので絶好の釣り日和でした。 まずはバイブレーションを巻き巻きする…