えしまの釣りブログ

tsuribaka6shimpei@gmail.com

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました。

どうもえしまです。 今日釣り納めに行ってきましたが、釣れませんでした。 今年はいつもとは違う年で、色々と混乱しましたが、なんとか新しい年を迎えられそうで良かったです。 来年もよろしくお願いいたします。

オリジナルボトルが欲しくて

どうもえしまです。 今日はブンブンのオリジナルステンレスボトルが欲しくて、ブンブンリンクス梅田へ行ってきました。 もちろんマスク着用&電車降りるごとに手指の消毒をしました。 ボトルをもらうには一万円以上買わなきゃいけなかったので 買ってきました…

またまたダイソーで子供買い

どうもえしまです。 今日も釣りに行ったんですが、まー釣れません。 ってことで、ダイソーで釣具を買ってきました。 今回買ってきたのは、ちょい投げ仕掛け6~9号と、ブラクリ2号です。 この時期バスは厳しいので、海釣りもちょくちょく行こうと思います。 …

ダイソーの釣り用ラジオペンチ使ってみた

どうもえしまです。 前回紹介したダイソーの釣り用ラジオペンチの、ナイフと鱗とりを使ってみました。 使用した感想を初心者なりに頑張ってレビューしていこうと思います。 ちなみに食材はすーぱーのスーパーの108円の鯵です。安いっすよね。 まずは鱗とりで…

釣り🔰がダイソーで子供買い

どうもえしまです。 最近釣りに行ってはいるんですが、まぁ釣れません。 下手くそにとってこの時期はほんとにきついです。 ってところで、ネタ作りとストレス発散を兼ねて、ダイソーで買い物してきました。 今回はダイソーで見つけた面白そうな商品のレビュ…