えしまの釣りブログ

tsuribaka6shimpei@gmail.com

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野池開拓

どうもえしまです。 家族とソファを買いに行くついでに、 近くにあった野池に行ってきました。 Googleマップであらかじめ見つけていた野池に行こうと思ったのですが、まさかの立ち入り禁止… 仕方なく、その池の1歩手前の池でやって来ました。 しかし… タック…

水藻リベンジ

どうもえしまです。 2週連続で水藻フィッシングセンターさんに行ってきました笑 前回のこともあってワーム主体でやろうと思っていたのですが、放流があったからか、そこそこ釣れました。 着いて早々、安定のサターンRダウンショットで、 あれ⁉️ 写真とんの…

久々のバス

どうもえしまです。 7月12日日曜日水藻フィッシングセンターに行ってきました。 桟橋と堤防の間ぐらいのとこでスタートすると開始早々隣の人がヒット! いーなーと思いつつ、ひたすらサターンワームのダウンショットを投げますが、全く反応なし。 その後も…

皆様はじめまして。運営者の「えしま」です。今回初めてブログを開設しました。 主に釣りの記事を書こうと思っています。ただ、釣りに関してはド素人なので、ルアー選択や場所選びがよくなかったり、ボウズの記事が多くなるかもしれませんが、ご了承ください…