えしまの釣りブログ

tsuribaka6shimpei@gmail.com

やっと釣れた‼️淀川バス釣り枚方大橋周辺

どうもえしまです。

 

 

 

枚方大橋周辺へ行ってきました。

 

 

 

着いてみると、予想以上に増水してました。

 

 

 

バイブレーションを岸沿いに巻いてくると、ピチャピチャとベイトが逃げていきます。

 

 

 

流れの淀んでるとこや弱いとこに結構大きめのベイトが入ってるみたいなので、スピナベを流していくも無反応…

 

 

 

しばらく1ヶ所で投げてると、50cm有るか無いかの隙間からバスがベイトを追って出てきました。

 

 

 

これはあるぞ‼️と思い、しばらく時間をおいてからルアーを落とすと、
f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201013191614j:image

後で測ったら44cmでした。

 

 

 

恥ずかしながら今年はまだ淀川で40up釣ってなかったので、かなり嬉しかったです笑

 

 


f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201013191814j:image

ちなみに釣れたのがこの隙間です。

かなり細いですよね。まさか釣れるとは思いませんでした笑

 

 

 

あ、あと、これからテスト前を除いて毎日淀川へ行こうと思うので、釣れた日だけブログにします笑

 

 

 

ではまた