えしまの釣りブログ

tsuribaka6shimpei@gmail.com

住宅街の水路へナマズ釣りへ

どうもえしまです。

 

 

 

今日は住宅街の水路へ鯰釣りに行ってきました。

 

 

 

昨日Googleマップで見つけたポイントへ行くと、かなり減水してました。

 

 

 

サイトが好きな私にとっては好都合なんですがね。

 

 

 

着いてみるなり、流れ込みに鯰発見‼️

 

 

 

投げてみると、バイトはあるんですがのらない…

 

 

 

気を取り直してちょっと上流に向かうと、
f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201011133623j:image

いい感じのストラクチャーが!

 

 

 

岸とブロックの間に落とすと、
f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201011133705j:image

ちょっと小振りかな?

(地面の温度は確認してます)

 

 

 

この辺りはかなり魚影が濃く、
f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201011133852j:image

もう一本追加してからちょっともうちょっと上流へ移動。

 

 

 

そこも魚影は濃く、3バイトぐらいあったんですが全部乗らず。

 

 

 

最初の流れ込みに戻ってもう一度落とすと、f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201011134047j:image

(こちらも地面の温度は確認済)

 

 

 

そこそこのサイズですね。

 

 

 

そしてそこからもうちょい下流へ行ったところで、
f:id:tsuribacakidsnotsurinikki:20201011134206j:image

 

 

 

こちらもまーまーなサイズですね。

 

 

 

その後大きく移動するもショートバイト3回で乗らず…

 

 

 

心がおれたので終了しました。

 

 

 

1日4本もつったのは初めてかも。

 

 

 

ではまた